生存確認はできました。。。


ただ、いつもと違かったのが


超絶機嫌が悪かったようです…


なので

LINEを開かなかったみたいです

あくまでも憶測ですが


イライラはしてるって

仕事で色々あるみたい


私もイライラしてるから

わかる



八つ当たりはないけれど

はっきりと

放っておいてと言わないけど


そっとしてくれ

みたい


ただ、その空気を読まないのがわたくしでして


すまんな


おそらく

かまってくる私にも

イラついてきたのかなと

感じてきて

ま、そーだわなー


寝る💤

と、おやすみLINEして


気にしても仕方ないから

寝ました


生きてて良かった


一緒に暮らしていたら

喧嘩してそう