久々に書くのは
午後お休みでして

しかも用事が終わって
マックの新メニュー食べて
満足したら
ガッツリ夕方から寝ました!

すっきり
╰(*´︶`*)╯♡

てなわけで
太るのも止められない
過去最高にムチムチしてますが
痩せる意思がないのも知ってる


彼と私の合うところ
突然書きたくなった!

先週、彼がドライカレー
いや、キーマカレー?を
作ってくれて
レンコン、パプリカ、ズッキーニ、ナス、タマネギ、刻みトマト🍅
たくさんの具材を刻んで入れたら、メッチャ美味しかった!
特にレンコンの歯応えがたまらん

そして、早速、キーマカレーを作ろうと思ったんだけど

大きい字がめんどくなりました

ルーがなかなかのスパイシーで
辛さは中辛3️⃣なのに、結構辛くて、2人で、これはバーモントカレーの中辛とは違う、それよりも辛口になる辛さ

あとあと、牛乳とバターと味噌で、マイルドに変えた彼…やっぱりすごく素敵だわキラキラ

そのスパイシーさゆえに、子供たちには使えなくて、悩んだ末に

ハヤシボロネーゼのルーで
レンコン、ズッキー二、タマネギ、カットトマト缶、ひき肉
たくさんの具材を入れてみたら

私は好きなヤツでした!


しかし、三男は嗜好がうるさいので
しまったぁー食べないかも!って思ったけれども、割と大丈夫って食べた。
けど、タマネギとひき肉のシンプルがお好みらしい…

ま、とにかく
料理の嗜好が抜群に合う!
味覚もだし
2人で仲良くご飯作ったり
こうやって、試しで作ってみたりね。

一緒に暮らしたら
とんでもなく肥えてしまう
2人になりそう!笑

でも、食って大事ですよー
楽しいもん🎵