今日は父の誕生日


前日に20時にzoomで集まります!

と、グループLINE来てて


やれるか分からなかったから

とりあえずその件について

出席の有無を入れずにいた


次男は社会人バスケ

三男も遅くなるとの連絡


私というと

時間をしっかり見てなかったので

21時だと勝手に思い込み

風呂に入ったり、夕飯の支度をしてました…



20時半頃に

そろそろパソコンの用意をしようかと

LINEをみたら

20時でして


30分過ぎてる


途中で入ったら

嫌味を母と妹に言われそうな気がして


完全にスルー

することにしました〜


父の誕生日のお祝いメッセージは、午前中に送ってます…


親の誕生日のzoomに参加しない娘は、、、

親不孝ですか?



正直、そこまで関わる気持ちに

今はなれなくて凝視


ご両親を

お祝いをしているブログ見ると

羨ましいというか


きっと

子供の気持ちをとても大切にしてきた

ご両親なのかな…って

思います。




私も子供達からお祝いはないけど

日頃の

ありがとうとか


子供たちが元気でいられたら

それが一番のプレゼント🎁