三男
高校生ですが、、、
特撮好きでアセアセ

仮面ライダー
戦隊モノ


なんと
爆上戦隊ブンブンジャーに
炎神戦隊ゴーオンジャーの
レッドが出てる〜

懐かしい〜

我が息子たちが
マジレンジャーから始まり
ボウケンジャー
シンケンジャー
ゴセイジャーなどなど

さらに
仮面ライダー響鬼
ダブル
電王
キバ
鎧武
フォーゼ

熱中してましたー

ベルトもロボットもソードも
色々と買ったよ

ゴーオンジャーは
次男が3歳で歌ってた
エンジンセンタイゴーオンジャー🎵とか

夏の映画も必ず観に行き

ブンブンジャーは
お顔がタイヤのホイールで笑ったけど 私、タイヤのホイール好きです♡
シンケンジャーくらいの衝撃でした…
コスチュームが驚き

でも
シンケンジャー好きだけどね♡


昔の東京ドームシティで
戦隊ショーも行ったな

私の趣味だったのかもしれん

すまぬ