木曜日

子供達は各々予定で

夜ご飯が不要ということで


彼は仕事が休みだったので

私の仕事が終わって平日夜デート飛び出すハート

してきましたぁ



ガストに行って

高校生の時、良くガストに行ったという

個々の思い出を語り

何を頼んでたか…とか

当時は24時間営業だった…とか


年齢が一個違い

生まれた場所は違えど


彼は割と都会

私は田舎


それでも

安室ちゃんとかミスチルとか

当時流行った歌やドラマやアニメ

話が合うので楽しいキラキラ



少しイオンモールにも行って

East boyのリュックをみて

制服にEast boyのカーディガンにルーズソックスで、歩いていたとか


それかRalph Laurenのカーディガンとかニットベストが流行ったんだよー



とか。。。



最近は

ユーミンの春よ、来いを2人で合唱


たまに愛が生まれた日を歌ったり…



彼は

私が運転しながら、ご機嫌に歌を歌う姿が愛おしいらしく

好きチュー飛び出すハートってすぐに言ってくる



彼のお家に帰って

一緒にお風呂に入って🛀

そのあとは久しぶりのイチャイチャTime




時間は短くても、内容が…濃かった…

と、いうより、内容はそんなに変わらないのだけれども、お互い飽きずに、性格も性活も、求め愛うことができるって有難いなニコニコ


愛し愛され

大切にし合っていることが行為にも表れるので、この時間も大事キラキラ


年齢関係ないなぁ