呆れちゃう。。。



なーんも連絡ないんだもの

昼過ぎても!!



せっかくの誕生日

イライラして過ごしたくない


無視は本当に嫌


こっちから電話したわ💢



なんで

誕生日なのに

スタンプの一個も無いの?

と、苦情を言いました。


クレームじゃ

ありません。

お付き合いをしている関係での正当なご意見です。

苦情とクレームの違いについては

仕事柄、嫌なほど調べてます…




ほんと、催促したくない

この台詞


言わせるなよ

バカ男!

と、心の中で暴言を吐いたわ


また、この手の男か…

本当、自分に呆れてしまう


そこから

ネチネチではありますが

あーだこーだ攻撃



💩朝起きて、うんこしてて、、、



うんこより

優先順位

下なの?

朝起きて

LINEのスタンプも押せないの?

💢💢💢🌋


ねぇ、言ったわよ

自然現象ってわかる

わかるよ

けど、誕生日なのよ?

私より💩ってね


バカ正直者💢


悲しい誕生日

さっさと別れよう!

と、ずっと思っていたのですが



ここで、お別れを言うと

おそらく、おそらーく

私が悪くて別れたって

絶対に、私のせいと、いうか

お前が決めた

そうなる



なんかね

納得いかないの


私のプライドと言われようが


ここでお灸をすえて


後悔してもらおう



彼はさておき

情け無いけれど

今の私は 

そんなバカ男でも

会いたい6割

6割を優先した


で、会って

私自身の気持ちと向き合う


そんな45歳にしたい


なんでかって言うと

彼がいようがいないが

私は私

私らしくいられることが大事


彼の前で

私らしくいられない

なんか違うなって感じたら


別れはいつでもできる