青森市の整体「桂木整体院」の横山です。

 

 

 

 

 

最近定休日の度に大きな掃除や祖母の物などの片づけをしており昨日も車庫の片付けをしてやっと祖母の物の整理は終わりました!他にも要らないものや、自分では処理しきれない特殊なものばかりあるので後は業者さんに頼むとします。独り言はさておき、当院の目の前がカクヒログループスーパーアリーナで敷地内に「CAFE SHOP FIKA(フィーカ)」があるので昨日片づけの休憩中にFIKAの行列が少なくなったタイミングを見計らい叔父にドーナツを買ってきてもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

叔父に買ってきてもらったので商品名はわかりませんがとても美味しかったです!軽くてふわふわなんですね生ドーナツって!生ドーナツなるものは初めて食べたので普通のドーナツと生ドーナツの違いはなんだと言われてもよくはわかりませんし説明も出来ませんが美味かったので良しとします(笑)そもそもこれが生ドーナツなのかもよく解ってないのはここだけの話です(苦笑)しかしこういうイチゴ系のドーナツを食べると日本では今は無き「ダンキンドーナツ」を私は思い出すのでそういった意味でも食べれて良かったです!

 

叔父もよくわからないで4種類買ったそうで全部美味かったですが、今度は自分の足で買いに行こうと思います。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森市情報へ
にほんブログ村に参加しております。クリックの方お願いいたします。

 

ホームページ