療養忘備録11日目 | mikoさんのブログ“悠々自適”



8月31日

終わった~

今朝はさっそくコーヒー淹れて朝食の支度
普段の生活が帰って来たなぁ🤗

ラーメン🍜食ってくるぞ〜
夜は美味しいビールで乾杯🍻するぞ~
刺身食うぞ~
晩御飯作るぞ~
昼酒呑むぞ~
散歩に出かけるぞ~
孫の顔見に行くぞ~

やりたいこといっぱいあり過ぎ〜🤣





コロナ感染療養忘備録8月30日

発症11日目

朝の体温36.8℃

療養最終日の朝、分別無しのゴミ出しも今日まで
奥方がドアの外に用意してくれたゴミ袋にレジ袋2つのゴミを放り込んだ

やっちまった~
左腰にピリっと痛みが走る
危うくぎっくり腰になりそうなところだった😬
ついつい腰から折って作業してしまう
運動不足だから筋肉が固まってるのにね~

幸い酷くならずに過ごせそうですが、モーラステープ貼って安静を心掛けます😮‍💨




朝ご飯
ハムトースト、サラダ、フルーツ完食
奥方がアイスコーヒー淹れてくれた😄
久しぶり〜んまい!




午前11時少し前、サポートセンターから最後の体調確認の電話
体調確認のあと…

本日23時59分で隔離療養終了です。
お世話になりました。ありがとうございました。
療養終了のショートメールが届きますのでご確認ください。お疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいね
ありがとうございます

最後のフォローが終わりました🙇




昼ご飯
♪すっき家のぎゅぅ~どん!
ミニ牛丼つゆだく、お新香、味噌汁、温玉




午後の検温
36.3℃
パルスオキシメーター97


晩御飯
チン白飯、セブンイレブンの鯖の塩焼き、納豆、お新香
もう食欲も普通なんだけど、隔離療養生活のケジメとして最後の晩餐を質素に締めてみました😁




現在日付が変わって8月31日午前0時45分
30日23時59分をもって11日間の療養を終了しました。
今、ゆっくり風呂に浸かり髭もさっぱりと剃り落として明日からの通常の生活に備え寝ようとしております。

療養期間中、励ましのコメントを数多く頂きありがとうございましたm(_ _)m
何とか無事療養期間を乗り越えることができましたことをご報告させて頂くことで御礼にかえさせて頂きたいと思います

ありがとうございました🙇

また通常の気儘なブログに戻ります

これからもよろしくおねがいします🙇

PS.
明日から張り切って行動しようと張り切っていましたが、何と!またぎっくり腰💢😵‍💫
軽いちゃ軽いですが、屈むことが出来ません😅
ロキソニンローション塗ってロキソニン服用して寝ます😴
あ〜あ😮‍💨


そんじゃあ また