療養忘備録8日目 | mikoさんのブログ“悠々自適”


8月28日

昨日の夕方
久しぶりに空眺めたなぁ
夏と秋の端境期
健康体取り戻して出掛けよう




コロナ感染療養忘備録8月27日

発症8日目


朝の体温36.5℃

朝ご飯
ハムトースト、サラダとフルーツ各1/2
ヨーグルト、缶コーヒー



【閲覧注意】
1週間無精髭を伸ばしっぱなし

頭髪の白髪はだいぶ増えたとはいえ見た目はまだポチポチ程度
でも髭は5割近く白またはブリーチ風にピカピカ

ワイルドだぜぇ~😎

て言うか、僕の髭は一定方向に生えて無くてだらし無く生えてる
汚らしいと言う方が合ってるな🤭

指名手配犯ではありません🤣

でもまあせっかく伸びた髭、暫く放置してみようか?



昼ご飯
おにぎり、魚のアラのごった煮、浅漬け


午後の体温36.5℃



今夜から24時間テレビがある
番組自体には大した興味は無いのだけれど、スペシャルドラマが『無言館』だそうな…寝ちゃって観てないよ~
昔、行ったよなぁとアルバム引っ張り出して探してみたら…

2014年4月14日に伺っていた。

前日に桜咲く上田城から別所温泉へ
常楽寺、安楽寺、北向観音お詣りして上松屋旅館に宿泊

翌日、観光協会の運営するマイクロバスで中禅寺、前山寺等を巡り無言館へ



生島足島神社で観光協会バスを降りたようです


また是非伺ってみたい場所です



晩御飯
とろろそば
魚のごった煮の残り




そんじゃあ また