荒魂と和魂~ラグビー日本代表 | mikoさんのブログ“悠々自適”





3対26


残念(>_<)


絶えず100のパワーで闘う日本代表
ここぞというところで100のパワーを使う南アフリカ代表

3000ccのノーマルエンジンの日本代表
3000ccにターボを着けた南アフリカ代表


ターボが働かない状況を作れなかったなあ🙍


でも良くやったよ🤗👏👏👏
強くなったよ😀👏👏👏






『荒ぶる』は早稲田が勝った時の特別な歌のタイトルだけど、グラウンドの日本代表の姿はまさに荒ぶる神のようだった👀


日本代表の蹴神たち




プレー中の選手は荒魂(あらみたま)


ノーサイドになれば和魂(にぎみたま)






ありがとう

あなた方の勇気を讃えます

あなた方を誇りに思います








南アフリカ戦のあった20日


背中に張り付いた鉄板を外したくて、揉み揉みをして貰いに行った。
75分たっぷりとほぐした後
暮れかかった池袋でテレビに引かれてこちらの店に
Bar de Rico   バル・デ・リコ


まずはスパークリングで

切り出し生ハム

タコとベーコンのアヒージョ

スパークリング×2のあと、赤ワイン×2

ウェールズvsフランスを見ながらひとり酒でした🤗
(隣の知ったか兄ちゃん煩かった😡⚡)



南アフリカ戦の試合開始に間に合うように、40分ほどでお尻を上げてさっさと帰宅



ひとりでまたまた“身体中”で見てたよ( *´艸`)





準決勝、三決、決勝


あと2週間、楽しむぞ



終わったら…NFLだな






そんじゃあ  また