2日★撮影ありがとうございました(*^▽^*) | 葛城さん家のお姉ちゃん

葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)




8月に入ったよー流れ星



2日の撮影ありがとうございました(*´∀`)

朝はお天気が心配でしたが、晴れて良かったです太陽

今回はこちらに連れていって貰いました\(^o^)/



てれれれってれーんおんぷ



競馬場~(*´ω`*)きらきら!!
ヒヒーン馬ためいき

!競馬にお馬さんを見に行ったよ!!



お馬さんを見ながら涼しいお部屋でビュッフェご飯きらきら
なんという贅沢( ̄□ ̄;)
貴族の遊びか?!?!


とても貴重な体験をありがとうございました!!


そしてお誕生日プレゼントまで!!




誕生石のピアスきらきら!!
素敵~~きらきらきらきらきらきら

本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます(≧▽≦)



撮影ありがとうございましたWハート
また次回も宜しくお願いします(*^▽^*)


蝶々ねね蝶々