作ったしもらったし! | カノンのまったりBlog

カノンのまったりBlog

のんびり、自由に書いてます!
不定期更新ですが、読んでいただけると嬉しいです(*/▽\*)


皆様おはこんばんちわ。
カノンです。

花粉が元気ですな(´△`)
私の鼻もいつにも増してブーブー元気にないております…

さてさて?
今日はホワイトデーということで、クッキーを焼きました!ってか唐突に作りたくなったのがクッキーだっただけなんだが。

{2711E0EB-592C-48B7-84E1-84C36A52D068:01}


材料はシンプルに3つしか入れてません(入れたとしても抹茶くらい)。普通にモリモリ食べてましたw

多めに作ったので会社にも少しおすそ分けをしたら、社員の方にお礼をいただいちゃいました(´⊙ω⊙`)!

{AC2191D2-52E8-43A6-9EB0-B3C2D0678775:01}


これ。中にはレモンミントのラムネが入ってます(^ω^) うへへ。少しずつちまちまたべてこ(^∀^)

そんな感じでホワイトデー終了しましたヾ(*´∀`*)ノ 

今度は何を作ろうかな!

そんじゃ!またな|ω・`o)ノ"