ディズニー! | カノンのまったりBlog

カノンのまったりBlog

のんびり、自由に書いてます!
不定期更新ですが、読んでいただけると嬉しいです(*/▽\*)


こんばんは!
まだまだ寒さが続きますね…皆様はどうお過ごしでしょ?

さて。
昨日ですが、私はディズニーランドに十数年ぶりに行きました!!
いやー…全く覚えてないwww変わったのもあるだろうけど、それすらわからないくらいの記憶なのでねˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊

そこで今回乗った、またはみたものを挙げていこう。

スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、スモールワールド、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ピノキオ、シンデレラのメリーゴーランド、アリスのコーヒーカップ、フィルハーマジック、トゥーンタウンの中のCARBO

計11こ!

比較的空いていたんだと思うけど、やっぱり人がたくさんいたねーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、でも楽しかった!!いい思い出ができたと思う!

また今度友達と来たいな~(^∀^)

んじゃまったね~


写真載せときます↓
{C47DCC68-3C14-442F-A8AA-A37FF4C3263B:01}

逆光だったんだけど、これも綺麗じゃない?


{C04A7070-4FE2-4359-89EB-DAC026A5D5EE:01}

写ってるお兄さんは知らない人ですw


{17E80C6A-7800-45BC-8475-FC0E28824982:01}

ホーンテッドマンションに行く前に、パレードを見たよ!ミッキーとミニーが可愛かった!!


{D59F4790-8D15-4415-85E1-EA50270B1321:01}

夜のシンデレラ城。30周年記念の装飾が綺麗で、可愛かった!!


{F62C06AD-73C0-4037-BFBC-DCA4A9EB8A7D:01}

出入り口のとこの装飾もGOOD!


以上です。
また行きたい!!