結果そう思われてしまったらそういうこと | やまとなでしこさくらのブログ

やまとなでしこさくらのブログ

ブログの説明を入力します。

その言葉には長年違和感があります。

サービス業は、たくさん反省やひらめきを毎日探求していかないととは想っています。

けれど、すべてにおいて
結果そう思われてしまったらそういうこと
は、
適応されないとわたしはおもいます。
適応されないときに
それを投げかけたら
結局、結果、良いことがうまれないのじゃない?


結果温かい方を選びたい、誰かが犠牲になる結果はまちがいだ。
ただ、誰かを傷つけても、何も解決しない
コミュニケーションとは
一方通行じゃうまくいかない
サービス業であってもお互いのおもいやりは、
気にかけたいとこである。