6月12日の大宮清水園① | 桂竜士公式 オフィシャルブログ

桂竜士公式 オフィシャルブログ

カラオケ 愛歌 南浦和で営業中です。
2017年三月にリニューアルオープンし名称もカラオケラウンジ愛歌になりました。
カラオケラウンジ愛歌 さいたま市南浦和2-19-13 048-829-9997 
どうぞ、お立ち寄りください。

真田ナオキデビューディナーショー

    ファンの皆様方のおかげで

    約460名のお客様にご来場頂き

    無事大盛況のなか終了しました。

    心より皆様に御礼申し上げます。

    お詫び!  特別ゲスト

  榊原秀子さん!大川ゆりさん

  記載出来るいい写真が撮れて

  無く、今、探しています。

  見つかり次第記載追加します。

     酒処くらくらのマスターの

大太鼓で開演

中川京美ちゃん🎤有難う‼️

倉持マリちゃん🎤有難う‼️






   居酒屋 まあぶう   

埼玉県 さいたま市桜区白鍬85

        048 753 9568

  マスターとママさんが、

  オープニングで歌と踊りて華添えの

  はずでしたが、突然のマスターの

  体調不良の為、出演出来ず!

  1日も早くご快復される事心より

  祈ってます。


   アキラさん!五味さん!森塚さん!

   素晴らしい歌唱で華添えをして

  頂きましたが、やはり いい写真

  が無く記載していません。

  申し訳ありません。後ほど

  記載致します。有難う‼️

  ちびっ子ファン

      代表の めいちゃんからの

      花束贈呈^_^有難う‼️

続きはまた後で