健康ランド武蔵野 桂竜士歌謡ショー | 桂竜士公式 オフィシャルブログ

桂竜士公式 オフィシャルブログ

カラオケ 愛歌 南浦和で営業中です。
2017年三月にリニューアルオープンし名称もカラオケラウンジ愛歌になりました。
カラオケラウンジ愛歌 さいたま市南浦和2-19-13 048-829-9997 
どうぞ、お立ち寄りください。



川口の健康ランド武蔵野に、去年三月新曲を出してから二回目になる出演です。

おかげさまで、『津軽・・・一絃の風』も『男の挽歌』好調で、とても感謝しております。








昼は白っぽい明るい感じで、夜はちょっとシックな着物で歌ってみました。
ところで、私が以前「山中秀夫」という名でデビューして『哀愁の宍道湖』という曲を出したのをご存知の方は少ないと思いますが、実はその曲がDAMに配信されることが決まりました。

どんな曲か?は 私のYouTubeに載ってますので、参考までにご覧ください。







昼の部の時間は放送の番組収録で、都内に行っていた真田ナオキが駆けつけて応援に来てくれました。



吉幾三作詞作曲のカップリング曲の『ちょっと見のいい女』から・・・・




吉幾三作詞作曲の『れいこ』を歌った後は久々の親子共演です。



二人で歌う吉幾三さんの『情炎』です。





花見のシーズンとぶつかり、客足が心配したけれど、遠くから駆けつけてくれたお客様や、永年の友達など駆けつけてくれて、有難いです。

いよいよ、真田ナオキも本格始動です。
レコード店頭キャンペーンまで一か月を切り、次から次とスケジュールも埋まって忙しくなってきます。
また、デビュー記念のディナーショーも企画しておりますので、是非6月12日は空けて置いて、真田ナオキのために大宮・清水園へお越しくださいますように、心からお願いいたします。

感謝!!感謝!!