夢舞台 9月27日 | 桂竜士公式 オフィシャルブログ

桂竜士公式 オフィシャルブログ

カラオケ 愛歌 南浦和で営業中です。
2017年三月にリニューアルオープンし名称もカラオケラウンジ愛歌になりました。
カラオケラウンジ愛歌 さいたま市南浦和2-19-13 048-829-9997 
どうぞ、お立ち寄りください。

会場は幸手市北公民館です。



すぐ近くは権現堂があり、今年も曼珠沙華が咲いていました




この日は発表会の部と大会の部とありました。



この日の大会の部の審査をする、審査委員長の真城たかし先生は、私の「津軽・・・一絃の風」の作詞者です。



本日の裏方スタッフの取りまとめ役の カラオケ次木のママの田口さく子さんです。



そして、今日の夢舞台の主催者の中山光一さんです。





そして、いよいよ私のステージですが・・・・
流れて津軽の一番を中山光ちゃんに歌ってもらい、二番三番を私が歌うという 私と光ちゃんはこんな遊びを時々やります。



この日はスーツでしたが・・・・スーツだと脚の長さが違うので着物にすればよかったと思いました。
それにしても光ちゃんは脚が長いな!!





続きはまたあとで・・・