image
天気が良くて最高っすね!

 

ども!ひっさしぶりのカツラーマンです!

 

もちろん体重は元に戻っております(笑)

 

 

 

お客様からちょくちょく

 

 

「ブログ更新しないからやってるかわからなくなるよ・・・。」

 

 

と言われ、猛省しております。

 

かと言っても、

ブログを更新するのって、

 

 

すっごく大変な作業なのですよ!

やってみればわかるはず!?

 

 

 

 

文字を書き起こすことは、

 

脳内を整理するのに良いらしいですから、

 

 

 

これをやらない手はない!

 

 

なのに、一旦やらなくなると、

 

 

どんどん遠のいていくんですよ

 

 

これは大変なことです

 

 

なんとか原因を究明しなきゃならん!

 

 

42歳とか自分でも

 

(うわぁ、、、もうこんな歳なんだよな)

 

 

と言わざるを得ない話になってまりました

 

 

自覚しなきゃならないのに、

 

 

全然大人になれていないです、、、

 

その証拠を以下にしるします

 

 

なんでだろう???

 

 

多分にバカだからなんですよね(爆)

 

 

久しぶりに頭から吐き出しているので、

 

文章が支離滅裂なのは

 

 

何とぞお許しくださいね・・・。

 

 

ついでにビールも飲んじゃってる生ビールので

 

というか、

 

 

書くことがないっていうか・・・

 

 

俺、今カツラ貼ってないし、、、滝汗

 

 

なのに、カツラーマンやってるしゲロー

 

 

 

カツラ大好きおねがいは変わらないのに

 

 

(42歳で絵文字はどうかとか別にしてほしいし)

 

 

以前も、決してカツラを売りたくてブログやってたわけではないし、

 

 

アフィとかよくわからないしゲロー

 

 

特に宣伝とかしてないし、

 

 

こういうカツラ発見したけど、これってどうなの?

 

というレベルで、youtubeの動画作ってたわけなんですよわたし滝汗

 

 

 

「嘘だー!」って絶対思われると思うんですけど、

 

 

 

一応美容師だし、発見したこれを売ることもできると思ったから、

 

 

販売はさせていただきますけれども、

 

 

 

自分のできる範囲内でやれることだと思ったからやったわけであって、

 

 

自分の力以上のことをしようとはこれからも思わないと

 

 

思うんですよチョキ

 

 

 

というわけで、

 

 

一応・・・仕事?にはどう考えても

 

 

繋がりにくい物を作るのに、

 

 

全力を注いでいました

 

 

それがこれ!

 

 

image

 

 

なんと!

 

僕の開発した貼るカツラ、

 

 

星貼るツーペ星を買うと!!

 

もれなく星ビックリマン風カツラーマンシール星

 

がもらえます!

 

 

 

 

 

 

えーーープンプンーーープンプンーーープンプンーープンプンーープンプンプンプンプンプン

 

 

はい!そこのあなた!「いらねー!」とか言わない!

 

せめて、「どこに貼るんだよ!」

 

 

とツっこんでください!

 

 

宿敵ドクロ魔帝 ギシンアンキドクロ

 

もありますYo!

 

「家にあったらバレてしまうじゃないか!」

 

 

とか言わない!

 

 

小学校時代、集めていたビックリマンだから

 

裏面にもこだわりましたぜ旦那おいで

 

 

シールを剥がしたあと、道端に落ちてたら

 

こんな感じかな

 

image

 

 

 

あと、カツラを売るってことは、

 

信用そのものだと思うから、

 

 

株式会社にしてみました

 

 

全っぜん!個人事業にちょっとだけ

 

 

 

 

尾ひれがついた程度ですYo !


それではまた会いましょう!


トォ! なんちって・・・。