ランニング貼るカツラを24時間貼ったままジム通いもする之巻ランニング


約百?日目:せっかく痩(や)せに行ったのに


真顔<どしたの

 

 

ニヤニヤ<ぷっ!ラッキーセブンですね。

 

 


 

@ダイエット4回目

 

走り出して10分経った頃、

 

違和感を感じて

 

足元を見てみたら、

 

 

ほんの小さな幸せを見つけるどころか、

 

靴底がとんでもないことに

 

なってるやんけーーー!

 

笑い泣き<あはは・・・そんなんなるんだね!

 

↑何年もずーっと履いてなかった靴だったので、

中がもうダメになってたみたいですバイキンくん

 

 

という訳で、

 

走るのを断念して、

 

ビールをいただきました生ビール

 

ガーン<やせる気あんのぉ〜


 

今日のまとめ

 

しょうがない

 

靴買うかぁ〜。

 

子供が

 

図工教室みたいなのに

 

通い始めて

 

(勉強塾とかには出したくないチュー

 

自分は節約しなきゃ

 

 

ならんのになぁ〜

 


 

チョキこのブログは無断転載ぜんぜんOK!

 

星このブログは美容師であるカツラーマンが、副業で開発した貼るタイプのカツラを宣伝している個人ブログです。

 

 


カツラーマン®

【 プロフィール 】

Google+

通販サイトJW ショッピング