24時間着けっぱなしの貼るカツラ生活を実況レポートスーツ


86日目:朝は忙しい

 


貼り付き強度

 

デレデレ<毎日お風呂で思い切り洗っているので、

匂いなども気になりません。

余裕で100%。

 


86日目のまとめ

 

朝は、子供を保育園へ送ります。

 

 

関係ないですが、

 

通っている保育園では、ヤギを飼っているのですが、

 

そのヤギが子を2匹産みました!

 

その子ヤギがめちゃくちゃ可愛いです!

 

だけど2匹とも、

 

少し大きくなったら、

 

同保育園の他園へ

 

話されてしまうそうです。

 

親と引き離されてしまうのは、

 

 

やはり

 

 

なんとも、

 

 

悲しい気持ちになりますね。

 

 

そして、

 

 

その子ヤギに名前が命名されたのですが、

 

 

なんと!ムサシ(笑)とモモ!

 

ムサシって、

 

私の、我が子” 初代貼るツーペ ”に

 

 

命名した名前と同じじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

チョキこのブログは無断転載ぜんぜんOK!

 

星このブログは美容師であるカツラーマンが、副業で開発した貼るタイプのカツラを宣伝している個人ブログです。

 

 


カツラーマン®

【 プロフィール 】

Google+

通販サイトJW ショッピング