24時間着けっぱなしの貼るカツラ生活を実況レポートスーツ


:お客様紹介16-11

飛行機で来てくれたお客様です。帰りに撮らせていただきました!当日納品の貼るツーペを装着されています。(※お客様同意の上で、ブログに載せています)


当日納品の貼るツーペを着用されています。

 

星<飛行機で来てくれたお客様です。帰りに撮らせていただきました!遠くから来ていただいて大変嬉しかったです。

 

 

グラサンハートお客様からのメール文流れ星

予約日当日は不安がありましたが、駅まで迎えに来ていただいて、

その時にカツラーマンさんが着けているカツラがめちゃくちゃ自然で、着けているのがわからなかったので、安心して身を委ねられました(笑)

 

約10年前に買ったカツラとは段違いの自然さに驚愕しました。

装着して会社に行った時、会社のみんなが声に出さない雰囲気が漂いましたが、

僕も絶対の自信があったので、逆にその雰囲気を楽しんじゃいました!

 


当日納品の貼るツーペでも。。。

 

びっくり<当日持ち帰れる貼るツーペでもこんなに自然なの?

ウインク<貼るカツラの場合は、短い髪型のほうがいいのかもね?

 

 

 


 

 

チョキこのブログは無断転載ぜんぜんOK!

 

星このブログは美容師であるカツラーマンが、副業で開発した貼るタイプのカツラを宣伝している個人ブログです。

 

 


カツラーマン®

【 プロフィール 】

Google+

通販サイトJW ショッピング