24時間着けっぱなしの貼るカツラ生活スーツ


 

貼りっぱなし4日目:寝起き

 


寝起き1

寝起き2

寝起き4

 

寝起き3

 

笑い泣き<遅刻気味に起きたとしても大丈夫。朝のヘアセットはいりません。

 

 


貼り付き強度4日目

 

爆  笑今日もガシガシとシャンプー、それでも1mmもズレることなく100%の状態を保った。爆  笑

 


4日目のまとめ

 

24時間貼りっぱなしの状態はとにかく楽です。

□ 寝ぐせがつかないので朝ヘアスタイリングの時間はほぼゼロに等しい

□ 遅刻時間に起きたとしても、すぐさま出勤できる

 
PS:朝のボケ顔とかを公開すのはだいぶ恥ずかしいです・・・。

チョキこのブログは無断転載ぜんぜんOK!

星このブログは美容師であるカツラーマンが、副業で開発した貼るタイプのカツラを宣伝している個人ブログです。

 

 


カツラーマン®

【 プロフィール 】

Google+

通販サイトJW ショッピング