KTPをぶっ生き返す -9ページ目

KTPをぶっ生き返す

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

こんばんわっさり!

RSRのタイムテーブルが変更になっても見たいのがかぶらなくて良かったKTPです。

では、私の出没情報をお伝えしてみましょう。

まず、1日目

MIYAVIから見れればいいので、おそらく会場入りは夕方になるでしょうな。

18:50 MIYAVI 

MIYAVI終わり次第斎藤和義

22:00 チャットモンチーあんま興味ないけど見るかも。

その後は飲酒飲酒INSHU!!!

3:00 ゲロ吐いて就寝
OK


2日目

13:10 the GazettE

14:30 THE BAWDIES

16:30 アジカン


18:30 Superfly

19:10 9mm parabellum Bullet

21:00 マキシマム ザ ホルモン

この後は帰ってススキノで飲むかノリでワンオクエレカシ見るか、その日にならなきゃわかりまてん
わぉ

ちなみに2ヶ所しか移動しないです
わぉ

エマーソン北村とか見ないです
笑

2日目が熱いね!!!

エマーソン北村は見ねえけどな!!!!







エマーソン見ねえぞ絶対!!!


みなさんこんばんわ・・・怖。

稲川カツ痔です。


私が今回みなさんに紹介するお話は、他でもありません。


そう。



何気ない写真に写りこんだ霊のお話です。


では早速ご覧ください。


投稿者:速乾性薬用ハンドジェルさん(仮名)


「いや~この前ケンタッキー買いにKFCまで行った時に撮った写真なんですけど~。何の気なしに写メっちゃったんですよぉ~。そしたら・・・。写ってたんです・・。とんでもない・・・落武者っていうんですかね・・?多分。そんな感じの霊が・・・。てかぶっちゃけケンタッキー買いに行くんだからわざわざKFCつけなくても良かったですかね?あ、でも、KFCって何の略かわからない人のために省略しないでキチンと説明したほうがいいですかね?チキンなだけに(超爆笑)えーと、KFCっていうのは、ケンt」

プライバシー保護のため音声は変えております。


実際にご覧ください。








replay
がーん





お分かりいただけただろうか?



とある霊能力者にこの写真を見てもらいました。

「この霊は、先日ヤマダ電機でスキンヘッド用バリカンを1万円近い値段で買って、つるつるモヒカンになったのは良いけど頭の色が白いので必死に焼こうとしている霊の様です。」



悪霊です。


みなさんも気を付けてください。


この霊は、東屯田通りの丸正近辺に住んでます。


怖いですね
怖。






ぺいっ☆






こんばんわ。。。


RSRのために調子こいてヤフオクでテント買ったんですよね。


夏フェス
花火。はやっぱテント必須ですよね!


今回僕が買ったテント。それは・・・。








9人用



m9( ゚Д゚) ドーン!


まぁ、いいんです
猫


入札する前に、僕は緻密な計算をしました。


3・7Mって書いてるし、4Mの持ち場だから30cm余るし・・・と。


BBQする場所は30cmしかないから諦めたんですがね
サゲサゲ


てか、3人で行くのに3・7Mも必要なのか?と。


そんなこと考えてたら先程届きまして
はあと


とりあえず開けちゃいますよね
はあと


んで、説明書探しますよね
はあと


無いですよね
ムカムカ


これだけでも非常にやばいです
SOS


もうすでにKTP警報発令中です
SOS


次にある物に目がいきました。




ん・・・?









あれ・・・・?






ヤフオクのとこに210*370*180cmって書いてたじゃねえか!



やべって!



220*400*180cmってなによ!w



だめだって!



4Mじゃギリギリすぎんだよ!!!!



さっきも言いましたが、我々に与えられた幅は4Mなのです
来栖翔


もしもさ・・・。いや、もしもだよ・・?


隣の人が超怖い人で1mmはみ出しただけでMAXでぶちギレる頭にタトゥー入れてるスキンヘッドの空手6段という危ない人だったらフェスどころの騒ぎじゃねえよ!!!


いとこプロレスラーだけど俺には無理だって!


男は痛いときしか泣いちゃいけないって親に教わってきたんだぞ!


だから僕は痛いと泣くんだって!


くっ・・・・!


余裕を持たせて挑もうとして買った、大きめのテント。


返って仇となりました。


本当にありがとうございました。


とりあえず明日、中島公園で仲間と組み立てに行きます!


「野外音楽フェスでテントがでかすぎるで殺害される」という記事を目にしたら、僕かもしれません。


みなさんで泣いてください・・・。