RSRのタイムテーブルが変更になっても見たいのがかぶらなくて良かったKTPです。
では、私の出没情報をお伝えしてみましょう。
まず、1日目。
MIYAVIから見れればいいので、おそらく会場入りは夕方になるでしょうな。
18:50 MIYAVI
MIYAVI終わり次第斎藤和義
22:00 チャットモンチーあんま興味ないけど見るかも。
その後は飲酒飲酒INSHU!!!
3:00 ゲロ吐いて就寝

2日目
13:10 the GazettE
14:30 THE BAWDIES
16:30 アジカン
18:30 Superfly
19:10 9mm parabellum Bullet
21:00 マキシマム ザ ホルモン
この後は帰ってススキノで飲むかノリでワンオクとエレカシ見るか、その日にならなきゃわかりまてん

ちなみに2ヶ所しか移動しないです

エマーソン北村とか見ないです

2日目が熱いね!!!
エマーソン北村は見ねえけどな!!!!
















