KTPをぶっ生き返す -10ページ目
さあやってまいりました!
いとこが、「うぬの友達にチケット捌いとけ」との御命令が出たので、仲間に捌こうと思ったら一人しか買ってくれなかった力のないKTPですこんにちは。
ごめんなさい。捌いとけとは言われてません。嘘つきました。
ぶっちゃけ、岩見沢遠いよねって方いますよね。
僕もです。
むしろ北海道遠いよねって方はしょうがない。
それはしょうがない。
そしてなんと今回、札幌でもやりまっせ!
ぶっちゃけプロレス興味全く無いという方。
大丈夫。僕もよくわかんないから。
審判が3回マット叩いたら終わり程度しかわかんないから大丈夫です。
まぁ、時間あったら行ってあげてください。
">
アイスリボン&北都プロレス合同チャリティ興行
『北都リボン-星ハム子地元凱旋-』
">
アイスリボン札幌大会『札幌リボン2012』

さて、宣伝はこの辺にして
謝罪
このたびKTPさんのblogを楽しみにしてくださっている5000万人のファン(仔KTP)達ごめんなさい。
前回、毎日更新とか言ってたくせに3日どころか、1日で終了していました。
ですが、言い訳をさせてください。
実は、宇宙から侵略者が来ていたのです。
↓こんなやつ。

それで、ぼくは、ちきゅうがあぶないっておもったので、せいぎのひーろうーに、へんしんして、うちゅうじんたちを、ぶったおしてました。
つよかったけど、とても、たのしかったです。
おやすみなさい。
こんばんわ。
とりあえず、僕の話を聞いてください。
話は6日前にさかのぼります。
僕が区役所に行った時です。
受付に行くと、爽やかな男性がとても心地の良い声で僕に接してくれました。
青年:今日はどうなされましたか?^^
僕:あー、あの6月にここに来てくれって言われた気がしたんで来ました。
青年:保険証はお持ちですか?^^
僕:いや、持ってきてません。
青年:大丈夫ですよ^^
この瞬間でした。事件が起きたのは。
青年は何と・・・英語をかなり発音良く10秒位語りかけてきたのです。
笑顔で。
そして、( ゚д゚)ポカーンとしている僕に気がつくと・・・。
青年:do you speak japanese?
僕:はい・・・
青年:少々お待ちください^^
少々お待ちください
僕は迷いました。
区役所でトチ狂ったように叫び散らすか、否か。
謝らなかった。

奴は謝らなかった!!!!
謝罪を要求しようとしたけど、やめました。
きっと僕に落ち度があったのでしょう。
あんな笑顔が爽やかな好青年が好き好んで異国の人間と間違えたわけじゃないんですよ。
私が悪いんです。
悲しいけど、実話なんですこれ。
異国の人に間違えられて英語を発音良く話される事はこれから先に何度あるのでしょう。
そうそうある事でもありません。
笑い話にして仲間と腹を抱えて笑います。
KAVKI BOYZ KTP

