KTPをぶっ生き返す -7ページ目

KTPをぶっ生き返す

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

yea-yea-お元気カイ?


俺は何とかやってるZE?


$KTPをぶっ生き返す



実は最近色々と立て込んでてな!


そう・・・!


新規事業をおっぱじめますキラキラ

まぁ、今週中に決めて来週中に資料やらフライヤーやら札幌中撒き散らしますキャハハ


さて、先日すすきのの先輩であるお方のお店へ初めて行ってきました。


行く行くとは言ってたんだけど、結局飲みすぎて潰れて行けなかったり、はたまた飲まされすぎて潰れて行けなかったりで・・。


やっと行けましたよ!TATOO BAR BOOTY 上げ上げ

ぶっちゃけTATOO入ってなくても全く問題ないんだけど、なんと!





なんと!!





土曜日限定でTATOO入ってる人2000円OFFと言うタトゥラーには嬉しいBARなんですよぉ~。


しかもイケメンだしな!40歳にみえないイケメンだわ!


むしろ俺より若く見えるわ!!!


水商売現役時代は別の店だったけど、こうやって仲良くさせてもらえて僕はすすきのの一部の人には感謝してるんですよね。



一部な!


それでは、40歳に見えないBOOTYのBOSSとKTPさんのコラボ写真でお別れです。


顔にTATOO入ってる方が俺ね!!!


グッバイセンキューススキノ!!!







$KTPをぶっ生き返す


まじBOSS若くね?



こんばんわチェケYO
おんぷ

では、早速・・・。

前々回のブログで書いた、ライジングサーン!いん!インインイン!えぞぉぉぉぉぉおおお!!の続き書きマース
キャハハ

とりあえずホルモン前列へと人混みをかき分けながら到着
たーらこー♪

我々は作戦を立てました。

①はぐれたらタバコの場所で待ち合わせ。

②ペイのクラウドサーフ。

③前進あるのみ。後退は認めん!


これは戦争です。

さあ、そうこうしてる内に開演数分前。

ここで、花火が
花火。

結構近い距離で上がってたのか、普通に綺麗でした
キラキラ

花火を見ながら、これが最後の花火になるかもしれん。とブツブツ言ってたら、周りの人達がニヤついてこっちみてたので・・・。



僕のエルボーのターゲットにめでたく選任されました
RollingStones

そして、マキシマムザホルモンさん達が出てきて、始まりました。







戦争が




1曲目はとりあえず、ペイを押しまくって予行演習終了。

2曲目からはモッシュモッシュモッシュ!!!!

10代の時に培ったタコ踊りが功を奏し、周りを圧倒!

勝った・・・・!勝ったぁぁぁああああ!

去年のJOINはもみくちゃにされて防御しかできなかったけど、今回は攻めの体勢で挑んだ甲斐がありました。

が、しかし・・・。



3曲目にはすでに脱水症状で死にそうになっていました。





攻 め す ぎ た


トークになったので、DASHでポカリ買いに行って、急いで戻りました。

半分位しか飲んでないポカリが、次の曲で弾き飛ばされました。

あの時の僕の表情は、禁酒の銀さん超えてたんじゃないかな。




やけくそになった僕はモッシュモッシュ!!

ペイが転がってる中、僕はモッシュ!

そして、のこのことペイが現れて、
「わやだったから~」
と言いながらニヤついてたので、仲間と共謀し、担ぎ上げてまた転がしてやりました・・笑

さあ、僕はもう瀕死状態。そして、気が付きました。

あれ・・・?


ん・・・なんだろう。





アバラボブ痛い。



誰かが僕の左のアバラにずっとエルボーしてきていたのです。

不覚でした。

まさか、この前田慶次KTPさんが・・・。

あぁ、ここまでか・・・。と思いながらタコ踊りしていると、やっと 遂に最後の曲。

すでに何の曲やっていたのか覚えていないKTPさんは、やっと最後だぁ~。と安堵していました。


するとですよ。

メガラバでした。。恋のメガラバ。。




しまった!!!!


死ぬ!!!!

そう思いながら必死の抵抗の・・・




タコ踊り!

必殺技:あばら押さえながらのモッシュ&タコ!


曲が終わり次第、速攻脱出&ポカリ探し!

しかしポカリ売り切れすぎ!

そして、はぐれた仲間を探すためタバコの所へ。



いました。いました。

モヒカン2人組みが。(北斗の雑魚キャラじゃありません)

今度写メ載せますね♪


で、ワンオク&エレカシはシカトで帰りました。


テント編はまた今度。疲れた~。


みなさんこんばんわ。

まず、今日は噂の女子プロレスのいとこの実家でもらった料理を紹介します。




ふきとツナのやつと、きんぴらごぼうと、キャベツとキュウリの漬物です。

なまらうまいから!なまらね!

そして冷凍庫で冷やしたビアタンブラーにコーラを入れるという荒業!さすがっ!よっ!KTPさん!

では、早速本題に入りましょう!!



あ、ちょっと待って。その前に。

つい先日にですね、12年位ぶりに仲間と会ったんです。

Facebookってすげーなーって思いました
RollingStones

そして、ビアガーデンで飲んだんですよね。大通の。

もう、テンション上がっちゃってね
上げ上げ

大通公園!子供達がいっぱいでしたよ
アオキラ

そんな中、一人の変態野郎がはしゃいじゃって(照)







いやいや。このスピード感ったらはんぱないしょ?

※修正しましたごめんなさい。

そして、ビアガーデンより安い所でビール飲めたら最高だよねって事で、100円ビールが期間限定で飲める伝説の店へ!

まぁ~飲んだわ!クソみたいに飲んだわ!!!

100円っすよ?先輩!

ぱねぇっすよ!!!生よ!スーパードライだのクラシックだのって!!

友達にこっそり写メられて、、、
てへ

変な瞬間撮られました。




手のスピード感ハンパないしょ?

※これは修正してません。

このもう飲めませんよって顔。イカスよね。うん。

あれ、もうこんな時間だ!!!

ん~。。結局何書こうとしてたんだっけ?

忘れたからもういいや!笑

おやすみすばう
笑