疲れたっていってもちょびっとなんですけどね。
昨日、今日と色々営業やら打ち合わせやらパシリやらして疲れちゃいました☆
でも、すごく刺激されて楽しい!
昨日オープンの日だったんだけど、営業しに行くにあたって、ちょっと自信が無くなったので師匠的存在に電話しました・・・笑
小松氏とペイ氏は100%知ってるあのお方・・・。
我らがAさん(ヘネシー大好き)☆
多忙な中相談に乗っていただいて、ありがたいお言葉までいただいて・・・再びやる気MAX!
で、昨日は水商売時代にテナントをお借りしてたLCグループさんへお邪魔して参りましたよ。
師匠のAさんが認める伝説の営業マンYさんに会いにね!
すると、優しいYさんは親身になって一緒に考えてくれました。
そんで、ノンルージュの本部長を紹介していただき、そこからまた違う分野の方を紹介していただきで、すごく前向きになれた一日でしたよ!
で、今日はさっきまで営業へ行き、パシられ、また営業へ行き。
でも、すごく充実してて楽しかったなぁ。
今日はCafeに行こうと決めていて、4件ピックアップして行ったのですが、4件とも快く話を聞いて頂いて、興味をもってくれて良かった。笑
気分が良いのでCafe紹介
●CAFE サーハビー様
●メイドカフェ・ロミオクロスジュリエッタ様
●sinner様
●eight Ricefield cafe すすきの店様
の4件です!
札幌中央区で、カフェに困ったらこの4件に行ってください!笑
てか、メイドカフェ初めて入ったけど、緊張した笑
でも社長さんが色々興味を示してくれたようで良かったです☆
さて、ちょいともうひと仕事してきやす!
アデュー!
画像はTかTかさんにパシられてwii8台買いにいきました。笑










