みなさん、実はですね・・・。
我がVoiceが・・・。
なんとアメブロの・・・・。
すすきのグルっぽの・・・。
管理人になっちゃいました!☆
(ひゅーひゅー♪)
前管理人のススキノBEAT(神)さんからの交代で、先日飲みに行った時にBEATさんが鹿児島へ引っ越すので、すすきのグルっぽの管理人やらない?と仰せられたので、ちびりそうになりながらもテンションMAXで返事したりましたよ!!
5700+いるグルっぽ。これから楽しくなりそうです。
イベントガンガンやっちまいますかい!?
みんな来てくれるかなー?
くるともーーーー!!!
なんつってね

まぁ、みなさん気が向いたらすすきのグルっぽに入っといてください笑
近々1発目のイベントでも打ちたいですね。
じゃあ僕は今からラルズで買い物してきます。
この時間安いんだよね!!!
あでゅー





ニュースを続けます。






