KTPをぶっ生き返す -2ページ目

KTPをぶっ生き返す

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

{3674B39C-991F-45B9-B6D3-8804CDA428AA:01}

ktpさんが通りますよ~

久々に自分のブログみてニヤニヤしてしまい、少しの間復活します!

まーパソ子壊れたから今流行りのスマホから書いてる訳なのだがね。

今牛乳ラッパ飲みして飲み干したんだけどさ、あと一口だろうと思って、グッ!と直角にしたら思いのほか残ってて鼻に入りました。

いつもそう!俺はいつもそう!

とりあえず今日は特に何もない1日だったので寝ます。

牛乳ラッパ飲み事故が1番の出来事でした

またにƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
とある小説の【】を読んで感動してみんなに興奮気味に話していて、数日後に本屋行ったら【】が置いてあった頭ん中湧いてるKTPさんですこんばんわ。


いやぁ。1カ月以上放置してました。僕とあろうものが。


69万人のファンの皆様!!


めんぼくない!てへぺろ




$KTPをぶっ生き返す






早速ちょっとグチらせてください。



何度か美容室のお話は書いた事あるんですが、今日はKTPさん怒ってます。



事件はカラー(color)の時に起こりました・・・。



明るい頭にしてください。百獣の王はこう言い放ちました。



頭が痛い



けど、それはしょうがない。



我慢しますよね。好みの色にしてもらうんだし。



痛みに歯を食いしばりながら、鼻の下に汗を溜め、やっと洗髪です。



そして、席に戻った私が目にした光景。



そう。それはまさしく・・・・。



あれ?えっあれ?笑





逆に暗くなってね?(心の雄叫び)






いや、まさか。そんなバカな。



あ~あれだ!!頭痛すぎて目おかしくなってんだ・・・笑



俺は温厚な百獣の王。



これ位じゃクレームなんてつけませんよ。



そんで・・・


家帰って風呂入りますよね。



頭洗ったら痛くて泣きそうでした。



ここで僕は沸々と怒りで脳みそが煮えたぎってきたんです。



もう二度と行かない。そう心に誓いましたおとのさま



安さに騙された僕が悪い。だから僕は怒らないうふっ♪



まさに紳士・・・!







あ、なんか飽きてきた。また明日書きます!

$KTPをぶっ生き返す
幼い頃、地球儀を買ってもらって2日後にソ連が崩壊してしまったKTPさんですこんばんわ。


いや~、薄々感づいてはいたんですがね、、、







老いました




地球儀で遊んでいたあの頃にはもう戻れないんだなぁ。と思うと、、、


涙が止まりません。。。。





ですがね。


どこで老いを感じたか。これから説明します。慌てんな笑顔


まず、いや、箇条書きにしましょうか。


、酒が3日間抜けない。

、すぐ胃もたれする。

、転んだだけで怪我する。

、スルメ食ってアゴ外れる。

、シワが出てきていらっしゃる。

まぁ、まだまだあるけど、参から絞り出した感がありますね。


四に至っては歳関係ねぇよってね。


そう。タイトルにもある通り。


チャンジャにやられたんすよ。


僕がチャンジャ置いてある店の中で一番大好きなお店。

のんちゃんのキムチ屋さん 神奈川県川崎市川崎区追分町2-4

なんですがね。


先日、母の友人から送られてきたんです。

$KTPをぶっ生き返す


これが美味~なんですよぉ!


で、ビールと一緒に頂いてたんですね?


朝起きると胸焼けってゆうの?胃もたれ?何が違うのかわかんないけど。


二日酔い並に辛い。


そこでKTPさんは思い出しました。


チャンジャ以外でもこうゆう事があったな。と。


箇条書きいきます。

、キムチん時も同じやった!!

、ニンニク料理もひどい目にあった!

、ネギ食いすぎた時もだわ!そういえば!

、コーヒー飲んだら100%なるわ!てか大嫌い!

、ごめん。ホで終わります。

ってことで、胃が弱ってます。ktpさんは。


やヴぁいっす。胃薬って効くのかな?


でも、今更あがいてもしかたないので我慢しますね!


このリスクを背負ってでも食すごはん


この心意気が大事だと僕は思ってますZ


胃薬に頼るような軟弱者にはなりたくない!


つまり、泣くな男だろ!!!って事ですわ!


じゃあなももクロ

あなたの知るらない都市伝説