おい君達ひさぶりし!待たせたな!2015夏ktpさんが通りますよ~久々に自分のブログみてニヤニヤしてしまい、少しの間復活します!まーパソ子壊れたから今流行りのスマホから書いてる訳なのだがね。今牛乳ラッパ飲みして飲み干したんだけどさ、あと一口だろうと思って、グッ!と直角にしたら思いのほか残ってて鼻に入りました。いつもそう!俺はいつもそう!とりあえず今日は特に何もない1日だったので寝ます。牛乳ラッパ飲み事故が1番の出来事でしたまたにƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
帰ってきた百獣の王KTPさん☆とある小説の【上・下】を読んで感動してみんなに興奮気味に話していて、数日後に本屋行ったら【中】が置いてあった頭ん中湧いてるKTPさんですこんばんわ。いやぁ。1カ月以上放置してました。僕とあろうものが。69万人のファンの皆様!!めんぼくない!早速ちょっとグチらせてください。何度か美容室のお話は書いた事あるんですが、今日はKTPさん怒ってます。事件はカラー(color)の時に起こりました・・・。明るい頭にしてください。百獣の王はこう言い放ちました。頭が痛いけど、それはしょうがない。我慢しますよね。好みの色にしてもらうんだし。痛みに歯を食いしばりながら、鼻の下に汗を溜め、やっと洗髪です。そして、席に戻った私が目にした光景。そう。それはまさしく・・・・。あれ?えっあれ?笑逆に暗くなってね?(心の雄叫び)いや、まさか。そんなバカな。あ~あれだ!!頭痛すぎて目おかしくなってんだ・・・笑俺は温厚な百獣の王。これ位じゃクレームなんてつけませんよ。そんで・・・家帰って風呂入りますよね。頭洗ったら痛くて泣きそうでした。ここで僕は沸々と怒りで脳みそが煮えたぎってきたんです。もう二度と行かない。そう心に誓いました安さに騙された僕が悪い。だから僕は怒らないまさに紳士・・・!終あ、なんか飽きてきた。また明日書きます!
俺ももう・・・チャンジャ食うだけで・・・胃もたれ。幼い頃、地球儀を買ってもらって2日後にソ連が崩壊してしまったKTPさんですこんばんわ。いや~、薄々感づいてはいたんですがね、、、老いました地球儀で遊んでいたあの頃にはもう戻れないんだなぁ。と思うと、、、涙が止まりません。。。。嘘ですがね。どこで老いを感じたか。これから説明します。慌てんなまず、いや、箇条書きにしましょうか。壱、酒が3日間抜けない。弐、すぐ胃もたれする。参、転んだだけで怪我する。四、スルメ食ってアゴ外れる。伍、シワが出てきていらっしゃる。まぁ、まだまだあるけど、参から絞り出した感がありますね。四に至っては歳関係ねぇよってね。そう。タイトルにもある通り。チャンジャにやられたんすよ。僕がチャンジャ置いてある店の中で一番大好きなお店。のんちゃんのキムチ屋さん 神奈川県川崎市川崎区追分町2-4なんですがね。先日、母の友人から送られてきたんです。これが美味~なんですよぉ!で、ビールと一緒に頂いてたんですね?朝起きると胸焼けってゆうの?胃もたれ?何が違うのかわかんないけど。二日酔い並に辛い。そこでKTPさんは思い出しました。チャンジャ以外でもこうゆう事があったな。と。箇条書きいきます。イ、キムチん時も同じやった!!ロ、ニンニク料理もひどい目にあった!ハ、ネギ食いすぎた時もだわ!そういえば!ニ、コーヒー飲んだら100%なるわ!てか大嫌い!ホ、ごめん。ホで終わります。ってことで、胃が弱ってます。ktpさんは。やヴぁいっす。胃薬って効くのかな?でも、今更あがいてもしかたないので我慢しますね!このリスクを背負ってでも食すこの心意気が大事だと僕は思ってます胃薬に頼るような軟弱者にはなりたくない!つまり、泣くな男だろ!!!って事ですわ!じゃあな