何年ぶりだよこの野郎! | KTPをぶっ生き返す

KTPをぶっ生き返す

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

もす!(こんにちわ!昔のボビー風)

 

 

何年ぶりだよこの野郎!ってタイトルのくせに確認したら約1年半ぶりで意外とそうでもなかったKTPさんです。

 

特に書くことは無いのだけれど、暇だから書きます。

 

ん~そうだなぁ。

1年半もの間、僕に起こった数々の伝説でも書こうかな!

 

KTP伝説(順不同)

 

・金髪~黒髪~金髪~激プリン

・なんでプリンかって?

・数年前に首の後ろにできた腫瘍が爆発して染めれない。

・なので、売れないバンドマンみたいになってる。

 

・携帯破壊(10月)

・Ipad破壊(11月)

・KTPさんはモバイルはもう持たないことを決意。(未だに持ってません)

 

・かばんをフェイシーズのくそがきに盗まれる。

・かばんは警察に届いたが、財布届かず。

・腐れホストめぶっ殺してやる。と思う。

 

・飲みすぎで肝臓やられる。一部の皮膚が硬質化。

 

・ベイングローリーにはまる。

 

・車壊れながらも車検まで頑張ってくれて廃車の時泣きそうになる。

 

・JOY出禁になる。(多分暴れた)

・しかしこの前普通に入れてよかった。

 

・あとは思い出せない。

 

意外とないもんですね。まぁいいや。

 

そんな事よりみんなベイングローリーやろうよ!楽しいよ!

 

 

 

これねー。レベルとかないから楽しいよ!ひひひっ!

 

さーてなにすっかなー。外寒いし家の中でなんかしよっかなー。

 

小銭かき集めてビールでも飲もうそうしよう。

 

じゃ!あでゅー!