久し振りの再会でのランチ女子会♪ | 猫が大好き♡マユミンのブログ

猫が大好き♡マユミンのブログ

日々の出来事。。
我が家のビビりでヘタレなアイドルにゃん✿キララクン✿も
はりきって参加中♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

先日の土曜日は、恵比寿の「トラットリア ゴデレッチョ」で、5年振りくらいの再会でのランチ女子会でした♪

肋骨骨折に始まり😅コロナ禍に💧そして母の病気発覚手術に‥他界‥その後の手続きやら片付け諸々でなかなか会えず、やっと再会が叶い嬉しかったです💗
元職場の方々で辞めてからもうかなりの年月が経つのに、こうして会えて楽しい時間を過ごせるのって幸せですね❤️
皆さん変わらず、楽しくて面白くて優しくて可愛くてで🥰たくさん笑ってパワーチャージできました♪
可愛いスイーツに炊き込みご飯の素などありがとう😄
お店の雰囲気もよく、最後の6種類から選べるハーブティも美味しくて、ティーカップが5人それぞれ色が違ってるのも可愛かったです❤️
来月はディナー女子会があるので楽しみです😄

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
#トラットリアゴデレッチョ
#ランチ女子会
#再会