横浜のイルミ✨ | 猫が大好き♡マユミンのブログ

猫が大好き♡マユミンのブログ

日々の出来事。。
我が家のビビりでヘタレなアイドルにゃん✿キララクン✿も
はりきって参加中♪


☆インスタで付けた音楽が消えちゃってる😭

冬の横浜駅周辺やみなとみらいはどこもかしこもイルミでキラキラ✨
もうすぐ終わってしまうので、ゆっくりお散歩してきました♪
毎年恒例、横浜美術館前のグランモール公園のブルーとホワイトのイルミは、やっぱり圧巻の綺麗さ✨
野村ビル前のイルミは毎年可愛いらしい動物たちのオブジェがたくさんで癒されます💗
横浜グランゲートの広場にあった、色とりどりのハート🧡💗💛のオーナメントが風にゆらゆら揺れているのも可愛かったです💗
このイルミもあと数日で終わりなのがさみしいな‥

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
キララのお誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございました🥺
きーちゃんがたくさん愛されていることが伝わってきてとても嬉しかったです🥺

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
#ヨコハマミライト
#イルミネーション
#横浜のイルミネーション
#グランモール公園
#横浜グランゲート
#夜のお散歩
#きーちゃんにありがとうございました