明日から(泣) | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

風呂の改修工事ですwwwww

4日もかかるって


この辺銭湯ねぇしwwwww

毎日風呂入らないと気持ち悪いしwwwww

毎日●-●ランドじゃめっちゃ気持ちぇぇけどwwwwwお金が持ちしぇん

仕方ねぇから、近くの健康センター逝くしかねぇな

今日は世界で一番大好きな◎や◎ちゃんと逢って来ました。癒されました、あの笑顔が大好きです

その帰り何時ものスロ専でマクロス打ったら

今日は充実した1日送れました。