いゃー寒いね | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

こんばんは

こちらだー埼玉もめっちゃ寒くなりますた

年末のガーサス忙しい時に、雨の2連チャン


心がポッキリ折れそうですたが


明日は◎◎鉄筋の忘年会、って言うかオラが主催者ですが何か?


今年一生懸命頑張ってくれた家の職人さん

他に気のあった仲間と店の酒無くなるまで飲んだろうかwwwww

はっきし言って、今年は良い事無かったな


でも沢山の人が助けてくれた


そしてみ◎びちんと出逢いいっぱいの元気と沢山の思い出残せました

22日に逢えるよう、酒はほどほどwwwww

まぁ今まで
10000戦3負なんでちょうどええwwwww


先日マクロス打ったら、1000円からの6000枚wwwww

まぁ5スロですがねwwwwww


今年も後11日、頑張りましょ