ホースラ2.5・・・・・・単差しデッキwwwwww | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

トゥーーーーーーーーーーーーーっす。。(^O^)/





先日・・・・瑯@だぁぁぁぁぁーーーーさんと一緒に叩いてた・・石井ちゃん



あの・・・青の画面にーーーーーーーー衝撃がぁぁぁぁぁぁwwwwww





って言うことで・・・・オラもやりたくなりますたwwwww




それがモチベUPのもう一つの企画






単差しデッキwwwwwwww





逃げは苦手だしwwwww



先行は(展開に左右され)難しいしwwww



追い込みはランクルさんがやってるしwwwww




そんなんで・・・・オラは「単差し」オンリーでデッキ組むことに!!




そのお馬さーんの紹介です。。(多少変更するかも)





2.5A パッシングショット


2.5D スプリングソング


短中


2.0SP グラスワンダー


マイル (ダート)


2.5SP ブルーコンコルド


マイル


2.5A ブルーメンブラッド


マイル中 芝・ダ


1.0黒SS オグリキャップ



2.0SP シンボリクリスエス


2.5B マチカネキンノホシ


2.5A リトルアマポーラ


2.0C レッドアゲート


2.5GR ウオッカ


中 芝・ダ


2.5A グルメフロンティア


2.0D スマートファルコン


中長


2.0GR ナリタブライアン


2.0GR ディープインパクト



2.5A アンバーシャダイ





以上・・・16頭!!





もし・・・皆様でオススメの単差し馬居ましたら教えてください!!






それでは・・・・・・・今日はここまで・・・・・・・またなーーーーーーバイバイ