マジですかーーーーーー(><;) | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

おいーーーーーーーーっす・・パーパーパー・・今日仕事帰りに・・・4弾プチットやろうかと・・ロケットロケットロケット・・前回・・稼働日に混同なしで営業してた店に・・走る人走る人走る人









3:3・・・えっーーードクロドクロドクロ・・平日・・閑古鳥鳴いてるもんなぁーーーーペンギンペンギンペンギン・・それ・・ペンギン(爆)


今日は・・・諦めて帰ってきました・・しょぼんしょぼんしょぼん




そんなんで・・・・・昨日は沢山の・・お祝いコメントクラッカークラッカークラッカー・・有り難う御座いました!!


隠してない文字にも気づいてくれたみたいで・・にひひにひひにひひ・・普通に気がつくだろう・・(笑)





コメント順に番号振らせてもらいました!!


(敬称は略させて頂きます)


1・・零


2・・夢パパ


3・・トオル


4・・まいくん


5・・あやぱぱ


6・・だいちゃん


7・・重千代


8・・バリオス


9・・たつや


10・・はるパ


11・・孫悟藤


12・・hayaと~ちゃん



当選者は2名・・何時もの・・ぽちっとな~








1番・・・・零さーーーーんっ・・オメオメーーーークラッカークラッカークラッカー






9番・・・・たつやくーーーーーーんっ・・オメオメーーークラッカークラッカークラッカー




当選された・・・2名の方は・・genkidama-moge-@hotmail.co.jp   ・・此方まで

個人情報お知らせ下さい!!・・あっ・・件名に「読売優勝でしょう!!」・・って書いてね!!




惜しくもハズレテしまった方ゴメンナサイ・・次回も参加してくださいね!!


悟飯ちゃんも作りすぎちゃったーーーーー(謎)



ベルベルベル・・・・前回当選された方&今回当選された方・・オマケで・・(お笑い名刺)封入します・・・届いたらコメントで感想お願いします!!



それでは・・・・・今日はここまで・・・・・・またなーーーーーーーチョキチョキチョキ