自作名刺講座ーーーー(;^ω^A | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

おいーーーーーーーっす・・パーパーパー・・今日は・・台風でーーーー台風台風台風・・仕事が休みだったーーーーモグラモグラモグラ・・かつおくーんです!!・・しかし・・昨夜から明け方まで・・モゲーーーーー風と雨・・凄かったですね・・ショック!ショック!ショック!



そんなんで・・・・2ゴージータさん・・・お待たせーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


自作キラ名刺の作り方・・・教えまーーーーーす・・得意げ得意げ得意げ





まずは・・・・・・ドラの画像を・・・・何処かから見つけてきてーーーーダウンダウンダウン



・・・新作です・・欲しい人は・・コメントに・・「何時作ったの??」って書いてね!!



私は・・・・年賀状ソフトで・・・画像を大きくして・・・!!

文字など入れて・・OHPに印刷・・FAXFAXFAX







印刷したOHPを・・名刺サイズに・・カット・・カット!!







裏から・・・・のりを塗り塗り(思い切って大目に塗りましょう)






それを・・・名刺用の紙に・・のりでペタ!!





余分な所をはさみで切って・・出来上がり・・クラッカークラッカークラッカー












あれっ・・・・何時の間に新作を??


皆も・・・・挑戦してみたら・・にひひにひひにひひ



それでは・・・・・・今日はここまで・・・・・またなーーーーーーーチョキチョキチョキ