ご訪問ありがとうございますニコニコ

2歳になる娘を育児中の30代専業主婦
ぶしこ のブログへようこそ音符

2017年11月に第二子誕生予定で、
1人でもアップアップしてる現状を改善すべくガーン

日々の目標を『やっつけリスト』とし、喝を入れながら
ゆる〜くポイントサイトやフリマアプリを活用しながら照れ
コツコツちりつも生活中です☆

よろしくお願いします(*^^*)

{FDC68CF5-F995-4281-8F0A-9928D14CB62F}



パンダ今週のやっつけリストパンダ

*シンク下整理してふきあげ

*シンク下収納の見直し

*障子を張り替える


子に突き破られて低い位置だけ
ボッロボロの障子
(きっと子育てあるある)

寒くなってきたし、産後は張り替える余裕ないなということで
今週末2連休の旦那さんと張り替えることにしましたニコニコ

拭いてちょっと干したいから天気が晴れてくれるのを
祈るばかりですお願い


先週木曜日にいった西松屋の底値SALEグラサンハート


来年用♡と買ったはずの洋服、着せてみると
思ったよりブカブカ感がなくガーン

「もう一サイズ上まで買えばよかった」って思ったのと、

ブロガーさんが違う店舗も楽しそうにはしごしてる
記事を見て、、、


私もおかわり♡



週末に1時間かけて別店舗いきました笑

まぁSALE開始から日がたっていたので在庫薄でしたが、
それでも念願の99円サンダルを見つけて嬉しかったです爆笑
↓↓↓
{F3F6EF21-0702-439A-A37A-9EAE05B387B2}


サンダル99円
Tシャツ99円
ワンピース99円

3点で297円♡
ガソリン代のが高いけど満足満足照れ

次回も絶対参加するぞ


いつもは10月入っても毎日暑い感じな九州某地域ですが
今年は寒くなるのが早く感じます

毛布も干してだしたけど、
暑い日もあるだろうとタオルケットも共存する寝室に。

更に最近お友達から借りたベビーベッドまでやってきて、
かなりの圧迫感笑
(でも借りれてありがたし♪)


あと予定日まで約1ヶ月半、
お家を整えながらベビを待ちたいと思います


皆さんも急に冷える日があるので
あったかい食べ物、飲み物とりながら
お互いに元気に過ごせますように(*^^*)


☆昨日は「大雨で出かけるの大変&出かけられなかった」
と書かれてるブロガー様がちらほら雨雷
今日も不安定なお天気の地域が多いようなのと
夜は急に冷え込む地域があるそうなので
体調管理にはお気をつけくださいね>_<

ぶしこ