MAGIC奮闘伝西伊豆合宿 | かつおぶしの 『ブログなんか大嫌い』 ブログ

かつおぶしの 『ブログなんか大嫌い』 ブログ

オフィスバード所属 かつおぶしの二人が「削って削って」ってやるやつ。

MAGIC奮闘伝のメンバーで合宿行ってきました!

というのも来週「グランプリ京都」通称「GP京都」があるわけですね!

そして、この結果次第では
おまめさんの卒業も。。。

なので頑張らないと行けないのです!

{4598991F-11DD-47FF-AE1E-66A3E557D72F}

頑張らないといけないのです!

{F6875BA5-9580-4AF5-A521-9F81C6B22BFB}

頑張らないといけないのです!

{572DF5C7-4EEC-4F12-BA42-46D795F14BE7}

頑張らな、

{96BE10C0-A10A-49E6-B3A0-F7EE8EF4DCF1}

我々気付く。なにやってんだこの人。

1人で3つ顔はめた初めての人じゃないでしょうか。

{B06F9745-B708-42E7-B6D5-1FED59B61211}

一応この方が、MAGIC奮闘伝のチームキャプテンです。

もしかしたらMAGIC奮闘伝の合宿の模様が動画で配信になるかもしれないのでチェックしてね!

満天の星空の下、BBQしたりと西伊豆を満喫しました!

天の川や、流れ星も見れて大興奮のメンバー、特にくりさんは宇宙が好きみたいなのでテンション上がってましたねぇ。

それと、最悪の目覚めとなった寝起きドッキリ、放送されるのかなあれ笑









多分ないかもなあ。笑

乞うご期待!