ご無沙汰してます。
みなさん、お元気でしょうか?
コロナウイルスにかかっていませんか?

2月からぜんぜん更新しておりませんでした(笑)
2月〜4月上旬まで、バタバタしておりました。

2月上旬には、会社の面接しまして
2月下旬には、合格通知をいただき
そらから、家探し
16年以上使っていなかった家の掃除
引っ越しでトラックで2往復したりで
4月から新しい会社で仕事しています。
今度もベースは農業で
軽度な、しん体障害者の方達と
楽しく農業をしています。
(コロナウイルスで、蜜にならない様に
通常の半分の人員で作業していますので
バタバタしておりますが)
野菜🥬を育てたり、出荷する事が何も障害も無く
出来る事が幸せで、転職して良かったと思っております。基本、残業が無いですが、有っても残業代が出ますし(^^)

街にはこんな塔が建っています。
ご存知ですかね?
私は、数年前まで知りませんでしたが^ ^
PL教団の大平和祈念塔です。
180mもあるらしく、遠くからでも見えます。
って事で、淡路島から大阪府富田林市に引っ越しです。
ちょうど、車で100km離れてます。

富田林はかなり都会で
お店や家がいっぱいです。信号も(笑)

通勤途中、タヌ吉に似た犬がいます。
たまに、吠えられるので、困っておりますが(涙)


パン屋さんに行くのは辞められず
予約して
朝から食べ放題に参加してきたり
自分でパンが選べるのが良かったです。


プッチンプリンのシェイクにチャレンジしたり。


今日は4kmくらい歩いたところの
滝谷不動尊に行ってきました。
ダイエットも兼ねて。
コロナの影響か、人がまばらです。

お寺近くの公園へ行ったり

帰ってからは
ベランダのプランターに
種まきしました。
下仁田の道の駅で買った種、古いので
発芽するかわかりませんが^ ^
後ろの青ネギは畑でもらったものなので
下仁田ネギではないです。

こんな感じで
のんびり過ごしております。
今後ともよろしくお願いします。