今週の火曜日は大阪府茨木市内にあります
ライブ会場に行って来ました。

初めて
仮バンドのライブに行って来ました。
目的は、ベーシストのBOHさんと、ドラマーの前田さんの演奏です。



本来
写真撮影は禁止されているようだすが
BOHさんの計らいで、写真のみOKになり
パシャリと写真を撮ってきました。
椅子、テーブルありのライブで
まったりとした感じで
ボーカルはいないのですが
なかなか良かったです。
6弦ベースの音域が広く、ベースのソロでも充分に聴き楽しめました。



CDの2枚目と二枚目と掛けてられる感じで
思わず買ってしまいました😆
ゴース◯バスターズのようなプリントされた
Tシャツも遊び心もあり購入です。
今年、もう一度、大阪でライブを行いたいと言われてましたので、また、行きたいと思いました。
また、新たに、西脇さん、岡さんを知りましたので、一度、ネットで検索して見たいと思いました。


昨日の晩ご飯。
小学校が廃校した場所の
レストランでお食事です。
作業着で入るは、気が引け
一度着替えて行ってきました。
でも、中のTシャツは先ほどの上げました
Tシャツ着てですが(笑)

イカ墨が練りこまれたパスタで
淡路沖のハリイカやロマネスコ、赤身魚などが入ってます。

鯛の切り身で、皮がカリっとしていて美味しかったです。と里芋がほんのりと甘味のあるものでした。

淡路島産の鹿肉のポワレ 赤ワインソースです。

スイーツは
パンナコッタ 淡路イチゴと金柑ジュレです。
金柑の酸味が少しあり、パンナコッタ、イチゴのソースと層になっています。
いくらでも食べれそうなくらい、さっぱりしていて
美味しかったです。

店内には
こんなガラス細工もありました。
たしか、海外からの物だとか。



こちらも店内にあります。
2階なんですが、どうやって入れられたのやら(^^)