かなり遅くなりましたが。
大晦日まで仕事で、明けて2日日から
仕事していた為、ネタが。。

仕事納めで
醤油ソフトをいただきに行って来ました。
甘みと醤油の塩辛さがなかなかです。
お気に入りで、たまに食べたくなります。

お休みの元旦は
日帰りで実家に帰りに
駅前でイルミネーションが
綺麗で、思わず写真を撮ってしまいました。


正月から畑で堆肥を60袋くらいまき
トラクターで耕運してました。
なんとか、畑らしくもなり
今月には玉ねぎの苗が植えれたらと思っています。

お土産をいただきました。
ちんすこう
いろいろと味があるんですね。
どれも美味しかったです。

先週は
堺へ行ってまして
久しぶりにパンの食べ放題に参戦です。
オブジェさんです。🥐
ランチが何種類か選べ、
パンは店員さんがいくつものパンを持って来た中から
選べ、後ほど温かい状態で持って来られ
食す事ができます。
平日ではありましたが、お客さんが多く賑わってました。常連さんでしょうか。

遅くなりましたが
パン屋さんの近くへ初詣に行って来ました。
多治速比売神社です⛩
良い縁がある事を願って来ました😁

おみくじは
末吉でした。が、そんなにも悪い事も書いて無いので
良いんではないかと😆

大阪の帰りです。
高速道路のパーキングで一休みです。
前日は、強風で明石大橋も通行止めになる最悪の日で
ありましたが、こんなに穏やかな日が送れ
最高でありました。
今年は大きく動く予定で、これを見て頑張れる
気がしてきました。

いただきもの。

いただきもの。

いただきもの。
食べてばっかりですね。

ランチに中華に行って来ました。
意外に唐揚げの量が多く、
美味しいので、頑張って食べてます。

そんな、まったりした日を送っております。
今年も宜しくお願いいたします。

2月、3月はバタバタしそうなので。
頑張ってまいります。