昨日は用事で
大阪に行く事があり
時間もかなりあまったので
もふもふを求め
天王寺動物園に行ってきました。

顔が見たかったですが

ずーっとガアガアとおっしゃられてました。

残念な事にアークは。。。

いっぱいぶら下がっていました。

お食事中。

ペンギンは癒されますね。
 
もふもふ出来るかと期待していましたが
出来ずでした(^^)



ちょうど写真を撮ろうとしたら
こちらを向いてくれました。
ファンサービスでしょうか。

オオカミさんです。
背中見てましたら、毛並みが良く
もふもふしたくなりました。
ガラスがなければ。

陸亀。小さくて、可愛いく歩いておりました。

天王寺って事もあり
あべのハルカスが良く見えます。
あんなに大きいのですね。

動物園近くの公園
紅葉が綺麗で、水面にも写ってなかなかです。

大阪のシンボル?
通天閣です。
今日は天気も良く、暖かい事もあり
コスプレされた方々が
撮影会されてました。
良い写真が撮れたのでは。

夜はこちら
梅田の三番街でいただきました。
海老と穴子さんの天丼です。
なかなか美味しかったです。
普段、天ぷらを食べないので
たまに食べるのは良いですね。

そんなまったりした一日でした😁