一泊二日の出張で、久しぶりに熊本に行ってまいりました。12年ぶりくらいですかね?
新幹線を降りると、埋まったくまモンのお出迎え。


熊本と言えば、馬刺し。美味しいかったです。

新幹線と言えば、駅弁。
辛子蓮根なかなか、辛子が辛くて
食べるのが大変で、でも美味しかったです。
昔、新幹線ホームなどで駅弁屋でバイトしてたのを
思い出しました。


熊本からの帰りが深夜に
疲れきった体に癒しを求めたくなり
仕事終え、イングランドの丘に行ってきました。

ウサギをみたり

コアラをみたり

ユーカリについて知ったり
種類も豊富

今回の本名の羊さん🐑
癒しに、もふもふをしに、行ったのですが
シャイなのか、触ろうとすると、逃げられてしまああます。
六甲牧場の羊は、もふもふしまくってましたが(^^)
なので、見て癒されてきました。



やはり、ソフトは欠かせず、食べてしまいました。


紅葉真っ盛りで綺麗でした🍁

いつもの
淡家のうどんを食べて


そのあとは夜は
月一の童謡を歌いに、出かけてきました。
ちょっとふらふらしてましたが
心は充実。
ぐっすりと眠れました(o^^o)