昨日は
友達の引っ越しの手伝いと
大阪で行われたライブに行ってきました。

友達の家の最寄りの駅
無人駅ですが、ICOCAやSuicaは使えます。
便利ですね。

友達の軽トラを運転。
しかも、大阪では珍しい、高崎ナンバー
重ステなので、今日は腕が筋肉ぽいです。
無事引っ越しが済ませられた後は
サンマルクで昼食。
久しぶりのパン食べ放題に感激です🥐

クリームパン、手書き感があり顔が違います。

ライブチケット


会場の入り口はこんな感じ

最後には、みんなで記念撮影です。
(大村さんのTwitterから拝借、まずいかな(笑))
約2時間半のらいぶ
舞台から数メートルなので
すごい近く感じました。迫力が凄かったです。
一月の淡路島洲本とまた違って良かったですね。
また、トークが楽しいです。

帰りには
Tシャツとタオルと

ステッカーとピックを買ってきました。

友達にクッキーをいただきました。
さつま芋みたいですが
いっさい、さつま芋が入っていません。
見た目はさつま芋ですが(^^)
帰ってきましたら
24時半です。
会場を出たのは21時半過ぎでしたのですが
大阪、淡路島は遠かったです。
バタバタした一日でした。