日曜日は
大阪の吹田にある大学内にて
パンシェルジュ検定を受けてきました。

綺麗な大学で中も。
教室もいっぱいあってびっくりです。


久しぶりのマークシートに手こずり
一時間に100問はなかなか大変でした(^^)
問題用紙もいただけ、答え合わせができるのですが
怖くて、来月の結果に期待しなが待つ事にしました。
受かれば2級も挑戦したいですが。どうやら(^.^)


パンのレッスンのチラシも


帰りは、実家の近くの散髪に行きたく
お腹も空いたので、学生の時以来でしょうか
駅前のうどん屋さんに行ってきました。
コシがあって美味しかったです。
うどんは、ぶっかけです。きつね。って珍しいですが。