今日は、初めてフェスに参加してきました。
Tシャツやタオルを用意し
いざ出発。
最寄りの駅に着いて
シャトルバスに乗り込もうと思い列に並びましたら
2時間待ちを味わってしまいました。
サマソニを侮っておりました。
リストバンドも1時間ほど掛けて入手し
いざ
木村カエラさんのライブは観たく
アリーナで
ほぼ知っている曲をミニサイズでメドレーを行ったり
初めて聴いた曲のBEATをフルで歌われたり
新曲のいちごを歌われたりと
最高に楽しんで来ました。


こちらは、前日の台風の影響でしょうか?
機器の調子が悪かったようだったのどすが
マンウィズが無事観れたので
良かったです。
ライブの画面が時折、顔のドアップだったり
目が光ったりと、びっくりしました。
あのファンの多さにはびっくりです。
去年は、ライブチケットが取れなかったので
次回、ライブあれば行きたいと思いました。

最後はベビーメタルを観てきました。
初めて観ました。
気になるギターリスト、ベーシストが
出られてるかな?と思い行きましたが
遠すぎ、暗すぎで確認でしませんでした。
来月は、ギターリスト主催のライブを観に
行く予定なので、楽しみです。

最後はハロハロのイチゴで締めくくりました。
ハロハロは辞められません(^^)