最近は
島外出かける事が多く
夕食も外食が増えました。

行きたい場所の一つに
大阪駅にあります
モクモクファームのレストランに
行ってきました。
野菜を中心としたレストランで
女性客が多い感じがしました。
味はしっかりとあり、食べ放題なので
いくらでも食べれます。
しかも制限時間が2時間と長めで
ゆっくりできました。
ちなみに、向こうに見えますのが
大阪駅のホームです。
高いところが苦手な私にはちょっと
辛い環境でした(^^)


24時間運営のとんかつ屋さん
手軽に入れて便利です。

かっぱ寿司
たまに食べたくなります。
ちなみにポテトも(笑)


お気に入りの
淡路のファーストフード店
あわ家。
コシがあって美味しいです。
週に一度くらい行っているやも。
最近は、かき揚げにボリューム感が
減ったのには残念ですが
夏休みで忙しいのであろう。と思い
許してあげましょう^ ^

江井の町にある
和菓子屋さんです。
最近、リニューアルオープンされ
中も変わりました。
おばちゃんは元気にされていたので
良かったですが。
今月の大福は、マスカットです。
大きのが、まるまる入っていて
意外に大福にあいます。

9/23日は、オオツエさんのライブがあり
チラシをいっぱいくれました。
くらばらなくては。
一年ぶりくらいになるので
楽しみであります。

また、行ってしまいました。

今日は暑くて
草刈りも頑張りましたので
一年ぶりに
醤油ソフトを頂いてきました。
団子とあんこがのっていまして
ほんのり、ソフトは醤油味
たまに食べたくなる味です。

約二週間で、食を堪能してます。
さらに
新しいところを開拓出来ればと(^。^)