大阪で
初、千房でお好みです。
お好み焼はおかずの考えを持っていますので
ランチでご飯に味噌汁にサラダ
お好みにはご飯や味噌汁がどうしても欲しくなるもので。
ふっくらと焼きあがっていて
とても美味しかったです。


夕食は焼肉
最後に難波で営業でしたので
鶴橋の焼肉がおススメと聞いていましたので
行ってきました。
学生の時は、隣駅の桃谷や寺田町に通っていましたが、鶴橋駅を降りた事が無かった場所です。
ちょっとした路地には焼肉屋さんがつななり
路地は焼肉の匂いが漂ってました。
元、旧榛名町人としては、ホルモンが食べたくなり頼んでしまいました。ちょっと違いましたが、味は良かったので、良しとしときましょうか。
がっつり、食べ放題を頼んできました。

ここから帰るのに、近鉄、阪神、JR、船、車と
いっぱい乗り継いだりして、淡路島の家が遠い
のには辛いのが、難点です。
淡路島にも、特に西側にお店が増える事を
願うばかりです爆笑