日曜日
高松市内にある わら家で釜揚げうどんを頂きました。
たまには本場のうどんが食べたくなります。

屋島。
天気も良く、見晴らし最高でした。
高松の市街地。

栗林公園
掬月亭。
抹茶を頂きました。
風通しの建物で、池もある事もあり
涼みながらいただきました。
和菓子は、美味しかったので
お土産に買ってかえりました。



与島から瀬戸大橋

もも、オリーブの2段ジェラート
オリーブととても美味しかったです。
たまに、喉につっかえるような事もあり
むせておりましたが。私だけでしょうか(^^)

関係ないですが
今日の朝、野菜にジョウロで水やりしていましたら
いつもより水の出が悪かったので
中をのぞいてえると
クワガタの♀が出てきました。