昨日は早朝から畑仕事をしまして
午後から仕事仲間と南あわじに
出かけてきました。

G.W.って事もあり
いつもの何倍も車を見ました。
で、
1時間くらいかけまして
行ってきましたのがココ
ブーランジェリー&カフェ  ルヒィアージュ
に行ってきました。
中はとてもふいいんきの良いお店で
ゆったり時間をつぶせそうな感じで
外はガーデニング、畑には玉ねぎと(笑)
なかなか良い場所でした。

{E09C2B23-7BAA-47ED-B3D8-C597FF18739E:01}

今回はケーキセット
{942701D5-42A6-4CA6-BE9B-560AF1E3174E:01}
飲みものに、パイにゼリーが
とお腹すいていたので
玉ねぎたっぷりで中はソーセージの
入ったパンを追加で頂きました。
このパン、なかなか美味しかったです(^O^)
残念なのは
連休で、お客さんが多く
パンの数が少なかった事ですね。
また、リベンジしなくては。

帰りは
完全に渋滞にはまり
明石大橋を渡った先から
淡路インター、国道と渋滞になり
なかなか進んでくれませんでした。

で、
仲間と
夕食のお好み焼きを食べ
帰ってきました。
玉ねぎのお好み焼き食べましたが
なかなかいけました( ^ω^ )